結果待ち。


かれこれ3週間

体調不良が続いております。

fc2blog_201706281646486ed.jpg 

土曜日に血液検査の結果が出ます。

正常値ならば更年期とか自律神経とかって言われるんだよね。

またか。って感じ



年相応に…。


昨日(火曜日)

弁当箱にご飯を詰めたんだけど…

ああ~ダメだ。こりゃダメだ。

台所に立ってるだけで失神しそう

気が遠くなる~血の気が引く~体ダルイ~吐気する~

で、ごはんをジャーに戻す。弁当作成中止。

月曜日もお決まりの21時コースだったしね。

fc2blog_20170607073250956.jpg 

風邪とかではないです

週末のツケです

弾け過ぎたからね(;´∀`) 

でも、後悔はしとりません。これっぽっちも。

今日は水曜日、半ドンの水曜日。

久々の昼寝です 取り戻せ睡眠時間てやつです。

今朝ようやく失神しそうな勢いが衰えてきました。

この繁忙期、普通にしてても疲労蓄積が尋常でないのに。

疲労回復に時間がかかるお年頃。 辛いね~。

でも、田島さん同じ学年なんだよね

パワフル!! パワフル過ぎる!! 

そう思うと失神してる場合じゃないと気合で乗り切るw

ここまでくると何を飲んでもダメだと諦め薬にもサプリにも一切頼らず。

失神しないよう気合いを入れる看護師さん、怖いよねw

そう言えば…

ライブの帰りに同じエレベーターに乗ってた70代?くらいの女性が

友人と思しき人に

「今日は付き合わせてごめんね、マニアックでしょアタシ、ふふふ大好きなの」

だって!!

おぉー!ばあちゃん元気やぁ~。 いいぞいいぞ!!

ゆるまま50才、まだまだやぁ~。

頑張れあたし!!と思ったよね。

あ、月曜日からブログのアクセスが急上昇↑↑

どうやらライブ初日だったのでセトリ(曲順)の検索でヒットしてるよう。

ごめんね、内緒です( *´艸`) 

いろいろやってくれます♪ 懐かしいのもあります。

HITした方どうぞ、お楽しみに(^^♪

紫陽花 ピンク
(お借りしました)

昨日、梅雨入りしましたね。

じゃ、ちょっと患者さん減るかって?いや関係なかとです(-_-;)

しかし、新人さんがバリバリやってくれるし

パートのT子ねえさんのフォローにも助けられるし

恐怖の棚卸も終わり

無事に書類提出もできたし肩の荷がおりました。

忙しいけど、そういう意味では今が一番しあわせです。

過去のような精神的ストレスはゼロです。 



葉 
(お借りしました)

ジメジメのこの季節を爽やかに乗り切れるよう

年相応のストレス解消を決行し(時間に余裕をもって動きましょうw)

体調を整えるべく美味しいものを美味しく食べ

適度な運動やストレッチで体力を維持しギラギラの夏を迎えましょう!

どうやら今年の夏は1週間連続休暇があるようなので(*^^*)

あ、それまでに膝を鍛え直そう。

この2日間、左膝の「置いてかれる事故」が発生し

「うっ」てなっとります(>_<)

うん、自分は右に歩こうと踏み出すのに膝が追いつかず逆方向にグキッとなるのよ。

マジで痛いけんね…。ちょっと癖になるし。

膝サポーターないと歩けません。筋肉の衰えだね。

みんなも気を付けてね。てか、みんな私より若いから大丈夫だね(笑)

じゃ、そろそろ夕飯の準備でも始めましょう。

 

非ゆとり世代


ふらふらするよね~

連日の残業です

気休めですが連日で一気飲み

fc2blog_20170517222301d56.jpg 

日曜日のお出掛け

fc2blog_20170514222912125.jpg

パワースポット

雷山の楓 

fc2blog_20170514222834a73.jpg

苔好きにはたまらんです。

fc2blog_201705142229240db.jpg

おみくじ

ウケルw

fc2blog_20170514223118e81.jpg

更にウケルw

ゆとり? うん、ゆとりが欲しいよ。

fc2blog_20170514223100594.jpg

おみくじの中に入ってました。

『寿命』今の私にはリアルに感じる(笑)

fc2blog_201705142228584a2.jpg 

勉強会の弁当

予定より遥かに押して15時にありつける

空腹を通り越してからの~

ジャンクメニュー(^^;  みんなヘロヘロで内容が入ってこない。

これって意味があるのか??

fc2blog_20170517152245603.jpg 

お陰で

夕飯を作る気ゼロ。