ゴロゴロしながら観た

またまた更新。

あ、忘れとったわ。

日曜日にゴロゴロしながら映画鑑賞。

kanaちも言ってたけど

ほんと このキャストは安心して見れる。

鍵泥棒のメソッド [DVD]鍵泥棒のメソッド [DVD]
(2013/05/10)
堺雅人、香川照之 他

商品詳細を見る


久々に面白かった。

先ほど動物病院で言われた「2週間後に再度ご来院ください」

ゆるままと次女ちゃんどこまでも繋がってるわ~。



急だけど尾道

行きたい。

どうやって行く?




次女とコタツと「はやぶさ」と。

毎月 動物病院から届く葉書。

今回は BUHIちゃん!

BUHIちゃんがいっぱい!

例えBUHIちゃんが 100匹いても200匹いても

次女を直ぐに探し当てる自信があるよね~。

だって世界一かわいいもん♪ 

親バカ 母娘の会話(笑)

はがき

あ!フィラリアのお薬 昨日だったわw

慌てて与える。

薬を警戒する次女ちゃんだけど

これだけはOKなのよ。むしろ好物^^

まて。

今日 こたつ出したんだけど…

こたつ

こうなることは 分ってたよねww

この冬も この体勢で一緒に映画鑑賞よ。



月とか星とか宇宙とか 興味のないあたしでも楽しめました♪

竹内結子よかったね。

なんて味のある役柄! 素晴らしい☆

はやぶさ/HAYABUSA [DVD]はやぶさ/HAYABUSA [DVD]
(2012/03/07)
竹内結子、西田敏行 他

商品詳細を見る





視線

キッチンに

次女00

立ってると

次女02

視線を

次女01

感じる

次女03

ども、次女です。



おかーやん 更新が滞ってますよ。

はい、わかっとります。

先週は胃の調子が悪くなり 吐き気との戦い

ようやく調子が戻ったかと思いきや

今度は お得意の風邪で~す。

鼻水止まりませ~ん

あっちこっち痛いで~す

も、本当に嫌になるわい。

で、スケキヨ観ました。

全然 関係ないねww

犬神家の一族 DVD


俳優さん方 お若い!

BGM懐かしいよ~♪ 

これを9才の時に観ていたのか、あたし?? 理解できなかったろうにww





続きを読む

GW3日目 午後の部。

帰り道

反対車線は大渋滞。

ほら、早起きは三文の徳ですわ。

全く滞ることなく帰宅。

なのでDVD鑑賞。

なんだけど・・・

重い><

次女くつろぐ01

しかも いびきで台詞が聞き取れない><




今度は愛妻家【通常版】[DVD]今度は愛妻家【通常版】[DVD]
(2010/07/09)
豊川悦司、薬師丸ひろ子 他

商品詳細を見る


そう言う あたしも最初の30分は疲れて寝てしまってた。

お家がとっても可愛いよ。

薬師丸ひろ子も可愛いよ。


午後の部終了

夕方の部に続く~。

しつこい~。

どんだけ暇なん~。